会社概要
店舗名 AKM
販売業者名 株式会社ラムダ
販売責任者名 馬殿 一也
所在地 550-0014
大阪府大阪市西区北堀江1丁目10-13 1F
電話番号 06-6643-9889
FAX番号 06-6643-9889
メールアドレス akmosaka@rambda.jp
ホームページURL https://www.akmec.jp

実店舗ご案内
AKM OMOTESANDO HILLS
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-12-10
表参道HILLS本館2F
OmotesandoHILLS honkan2F, 4-12-10, Jingumae, Shibuya-ku, Tokyo, 150-0001, Japan
AKM GINZA SIX
〒104-0061
東京都中央区銀座6-10-1
GINZA SIX 5F
GINZA SIX5F, 6-10-1, Ginza, Chuo-ku, Tokyo, 104-0061, Japan
AKM OSAKA
〒550-0014
大阪府大阪市西区北堀江1-10-13
北堀江コレット101
Kitahorie koretto 101, 1-10-13, Kitahorie, Nishi-ku Osaka-shi, Osaka, 550-0014, Japan

ご注文・商品到着までの流れ
STEP1
サイズ、カラーをご確認の上「カートに入れる」ボタンをクリックしてご購入手続きへお進み下さい。

STEP2
ショッピングカート内の内容を確認して「購入手続きへ」ボタンをクリックすると、
会員ログインもしくは非会員での購入をお選び頂き、画面に従ってご注文者さまの情報、送付先情報、お支払方法、お届け方法などの必要項目の入力を行います。
最後に入力した情報を確認し、「購入する」ボタンをクリックすればご注文手続きは完了です。

STEP3
ご注文が正常に完了すると、最後にお客様の注文番号(受注番号)が表示された画面になります。
ご登録されているメールアドレス宛てに確認の自動配信メールが送信されておりますので、合わせてお確かめください。

●インターネットでのご注文は24時間受け付けております。
●お問合せ等のお電話でのご連絡は、
平日、土日祝共に正午12:00~午後21:00までの受付となっております。
●当店ではお客様から頂きましたメールへは全てご返答させて頂いておりますが、
「メールが返ってこない」等ございましたらアドレスエラー(メールアドレス違い)、または、受信設定に問題がある可能性がございますので、
大変お手数お掛け致しますが、当社まで再度お問い合わせください。
またメールでのお問い合わせにつきまして、翌営業日のご返答となる場合もございますので予めご了承ください。

【発送のタイミング】
ご入金いただいてから通常3営業日以内に発送いたします。但し、在庫のない場合や、繁忙期間中は遅れる場合がございます。引渡し方法は、配送処理(佐川急便)とします。
※在庫状況などにより異なる場合がございます。

ご交換・ご返品について
-----------------
不良品の場合
-----------------

商品の発送に関しましては万全の注意を払って管理しておりますが万一お届け商品に不備があった場合は下記をご確認の上、
お手数ですが商品到着後1週間以内にご連絡下さい。早急に対処させて頂きます。

【ご交換・ご返品対応期間】
商品到着より1週間以内に限ります。

【状態】
未使用および届いたままの状態でタグやその他付属品が揃っている場合に限ります。
※クリーニングや裾直しをされた商品は未使用でもご交換ご返品はご対応できません。

【お手続き】
まずは弊社にお電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。
※ご連絡前に必ずドメイン指定を解除頂くようお願い致します。

弊社より返品のご案内を致します。

ご案内に沿ってご交換・ご返送のお手続きをさせて頂きます。
※尚、ご連絡無くご返送されました場合は、いかなる状態でもご交換ご返品を承る事は出来ません。
そのような場合はお送り頂いた商品を着払いで返送し直しますので、予めご了承くださいませ。

上記についてご了承頂きましたら下記までご一報下さい。
【TEL】06-6643-9889
【MAIL】akmosaka@rambda.jp

-----------------
お客様ご都合の場合
-----------------

「サイズが合わない」「イメージと違っていた」等、お客様ご都合でのご交換・ご返品をご希望の場合は、
下記の注意事項をご了承頂ける場合のみ承りますので必ずご確認下さいませ。

【ご交換・ご返品対応期間】
商品到着より1週間以内に限ります。

【状態】
新品同様の未使用状態でタグやその他付属品が必ず揃っている場合に限ります。
返送の際もクシャクシャに折りたたまず綺麗に梱包されたものに限ります。
※クリーニングや裾直しをされた商品は未使用でもご交換ご返品はご対応できません。
※あまりにも酷い状態でご返送された場合は、未使用でもご交換ご返品はご対応できません。
※下着、靴下、水着はご交換・ご返品はご対応できません。

【送料・手数料】
ご交換・ご返品の際の往復の送料とお振込手数料は全てお客様ご負担となります。

【在庫や対応】
在庫やお手続きの順番に関しましては、不良品対応のお客様や新規ご注文者様を優先させて頂きます。
繁忙期にはお客様ご都合のご交換・ご返品にはかなりのお時間頂く事が御座いますが、予めご了承下さいませ。

【お手続き】
まずは弊社にお電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。
※ご連絡前に必ずドメイン指定を解除頂くようお願い致します。

弊社より返品のご案内を致します。

ご案内に沿ってご交換・ご返送のお手続きをさせて頂きます。
※尚、ご連絡無くご返送されました場合は、いかなる状態でもご交換ご返品を承る事は出来ません。
そのような場合はお送り頂いた商品を着払いで返送し直しますので、予めご了承くださいませ。

上記についてご了承頂きましたら下記までご一報下さい。
【TEL】06-6643-9889
【MAIL】akmosaka@rambda.jp
【営業時間】12:00~21:00




ご注文後のご変更について
ご注文確定後の【送付先】【お届け日時】【商品内容】の変更は原則承っておりません。
ご注文前に必ず上記およびご登録住所や連絡先をご確認下さいますようお願い申し上げます。

尚、【送付先】【お届け日時】に関しましては、商品発送後お荷物番号を記載した発送完了メールをお送り致しますので、
そちらを元に直接運送会社までご連絡下さいますようお願い申し上げます。
※代引き決済に関しましては厳しい条件があり、【送付先変更】が出来ない場合が御座いますので、お間違いのないよう必ずご確認の上ご注文下さい。



在庫について
当店では複数店舗で在庫を共有しており、在庫の調整を行っております。
タイミングによっては在庫にズレが生じ、在庫数の更新が間に合わず、欠品になる場合が御座います。
欠品時はメーカーに問い合わせ致しますが商品をご用意できない場合が御座います。
その場合は、誠に勝手では御座いますが欠品商品のみキャンセルとさせて頂きます。
大変ご迷惑をお掛け致しますがご了承頂けますようお願い申し上げます。



必ずご確認下さい

PCフリーメールアドレスについて

フリーメールアドレスにて会員登録されているお客様につきまして、当店からお送りしておりますメールが届かない事が多くございます。
または、迷惑メールフォルダなどに振り分けられいている場合も御座いますので、恐れ入りますが今一度設定等のご確認をお願い致します。
また、出来る限り固定のメールアドレスにてご登録頂き、ご注文頂きますよう何卒よろしくお願い致します。

モバイルアドレスでのご登録について

モバイルでのアドレスにて会員登録されているお客様につきまして、
ドメイン指定の設定をされおり当店からの注文確認メール・発送メール等がお送り出来ない場合が御座います。
恐れ入りますが、今一度、設定のご確認をお願い致します。

配送先のご住所について

ご注文頂いた際、または会員登録時にご記入頂いたご住所の市町村、番地抜けなどがある場合、商品を配達する事が出来かねます。
お時間とご面倒をお掛けする事になりますので、恐れ入りますが、ご注文確認画面で必ずご住所のご確認をお願い致します。
(例)○○県○○市○○町○○ ×-×-×
↑下線部の番地などが抜けている場合、配達不可となります。

ご注文者様のご登録お電話番号について

ご注文頂いた際、または会員登録時にご記入頂いたお電話番号がご変更されている場合、または、誤ってご記入されていた場合、
当店よりお電話でのご連絡が出来かねます。
上記の理由などにより、メールがお送り出来ないお客様には、お電話でご連絡させて頂く場合が御座いますので、
恐れ入りますがご注文確認画面で必ずお電話番号のご確認をお願い致します。

プレゼント包装について

現在オンラインストアではプレゼント包装がお受け致しかねます。 恐れ入りますがご了承くださいませ。

価格について

販売価格はご注文時の価格になります。ご注文後あるいは納品までの期間に価格変更が生じた場合にも、ご注文時の価格での販売になります。
予め御了承下さいませ。

◆セール商品につきましてはご返品・ご交換はお受けできかねますので予めご了承くださいますようお願い致します。

※商品の不良等の場合はこの限りではございません。